無料
エロ
動画
 素人サンプル動画情報 


マイク ヌード おもちゃ 指使いOKなので少しエッチなポーズやセクシーな言葉を聞かせてもらうことも可能かも。 2008/09/04 21:29
いつも明るく楽しくおしゃべりするリクちゃんの紹介です。プロフィールや画像、スリーサイズからするとスレンダーな美少女系です。マイク ヌード おもちゃ 指使いOKなので少しエッチなポーズやセクシーな言葉を聞かせてもらうことも可能かも。好きなタイプの男性はおもしろくて、優しい方。そしてェ〜エロィ人だそうですよ。キャもっと皆様と楽しくお話したィです!ということなので楽しくチャットをリードして下さいね。


    
ライブチャット詳細

プロフィール 
パフォーマー名 » XxxxRiKUxxxX
チャットレート » 1
年齢 » 23
地域 » 関東
言語 » 英語, 日本語

自己紹介 » 優しくり〜どしてくれる方まってまぁす☆そしてたくさんお話してねん(*/∇\*)キャ
エッチ度 » ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

おしゃべり度 » ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

B/W/H: 81/58/86




本人のコメント
優しくり〜どしてくれる方まってまぁす☆そしてたくさんお話してねん

好きな事                      
自分みがき(*/∇\*)キャ

嫌いな事
つまんないこと(ーー;)

好きなタイプの男性        
おもしろくて、優しい方♪そしてェ〜エロィひと(*/∇\*)キャ

嫌いなタイプの男性
乱暴な人・・・




チャットタイムテーブル
曜日 その日最初のイン  その日最後のアウト
月 お休み       お休み
火 お休み       お休み
水 お休み       お休み
木  22:00:25      22:20:26
金  00:52:34      22:08:44
土  21:30:00      22:41:32
日  お休み       お休み






★★★

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://197407.dtiblog.com/tb.php/4-157e655b

オッパイを出しながらお口いっぱいに咥えて口内発射で受け止めてしまうのであります

松田亜美 近親相姦 フェラ/手コキ/レイプ/おもちゃ/制服/ぶっかけ/中出し/口内発射 無料サンプル動画 AV女優/美乳/女子校生/豊満 フェラの上手な女性は嫌いですか?チンポを気持ちよくしゃぶってくれてしかもすっきり最後までフィニッシュさせてくれる女性

ライブチャットFAQ

初めての方。ライブチャットとは?

 | HOME | 

close