無料
エロ
動画
 素人サンプル動画情報 


プロフィール画像を見る限りでは相当の美少女です 2008/04/13 14:55
プロフィールのコメントは変な感じですが、見た目はかわいいIORIちゃんです。おしゃれないまどきの感じのIORIちゃん、住まいは東北地方です。もしかしたらかわいい感じの方言なまりがあるかも。プロフィール画像を見る限りでは相当の美少女です。ヌード コスプレ おもちゃ 指使い Okのさわやか系の美少女IORIちゃんです。



ライブチャット詳細

パフォーマー名 » IORIxvx
チャットレート » 1
年齢 » 20
地域 » 東北
言語 » 日本語

エッチ度 » ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

おしゃべり度 » ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

B/W/H: 84/59/86



本人のコメント
.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σです♪゚.+:。

好きな事                      
カフェに行く☆買い物☆漫画☆暇つぶしはとりあえずカフェかゲーセンか漫画喫茶v(。・ω・。)

嫌いな事
†┏┛墓┗┓†〜〜〜〜〜(m´□`)m オバケ〜 20歳までに一度も見なければ一生見えないっていう噂はほんと??w(゜o゜)w

好きなタイプの男性        
年上の優しい人好き☆彡

嫌いなタイプの男性
冷たい人(´;ェ;`)

チャットタイムテーブル
曜日 その日最初のイン  その日最後のアウト
月  03:03:34      06:24:50
火  お休み       お休み
水  お休み       お休み
木  お休み       お休み
金  お休み       お休み
土  お休み       お休み
日  お休み       お休み






★★★

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://197407.dtiblog.com/tb.php/28-e37d3f0d

ゴルフのスライスを克服するには

ゴルフ初心者、上手くなくても楽しいゴルフ。しかし上手くなるともっと楽しいゴルフ。 ゴルフのスライスについて少し語らして頂きます。 アイアンはまっすぐ飛ぶし距離感もあっている人でもスコアを縮める足を引っ張ることが多いのがドライバーです。趣味ゴルファーの多くの

ライブチャットFAQ

初めての方。ライブチャットとは?

 | HOME | 

close