無料
エロ
動画
 素人サンプル動画情報 


ちなみにおっぱいは小さいですがいきなりプロフィール画像で全裸を披露してくれています 2008/04/13 14:40
スレンダーなスタイルでおおきな瞳が印象的なさづきちゃんです。ちなみにおっぱいは小さいですがいきなりプロフィール画像で全裸を披露してくれています。巨乳ではないですがきれいなプロポーションをしています。優しいエッチだと凄く濡れちゃうとの事なので優しく紳士的に攻めちゃいましょう。さづきちゃんはコスプレも大好きなので良かったらリクエストしてあげてくださいね。



ライブチャット詳細

パフォーマー名 » sazuki
チャットレート » 1
年齢 » 19
地域 » 関東
言語 » 日本語

エッチ度 » ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆ ☆

おしゃべり度 » ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆ ☆ ☆

B/W/H: 80/56/74



本人のコメント
初めまして☆さづきデス♪初めてですがちょっとずつ慣れてきましたよ★でもまだまだ至らない点が多いのでたくさん教えて下さい(>ω<)さづきは言葉で攻められるといっぱい感じちゃいます(///▽・)優しいエッチだと凄く濡れちゃいます。コスプレも大好きなので良かったらリクエストくださいねぇ♪あ・・・ちなみにおっぱいは小さいです(⊃ω<。)

好きな事                      
おしゃべり・お買い物♪

嫌いな事
喧嘩すること・・・

好きなタイプの男性        
さづきをリードしてくれる人、優しい人♪

嫌いなタイプの男性
すぐに怒るひとはちょっと苦手↓

チャットタイムテーブル
曜日 その日最初のイン  その日最後のアウト
月  13:48:03      21:44:54
火  16:28:44      22:55:51
水  お休み       お休み
木  15:16:19      20:57:21
金  18:44:51      21:00:02
土  お休み       お休み
日  お休み       お休み





★★★

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://197407.dtiblog.com/tb.php/27-67d87ad8

生ハメのまま最後は藤沢理名ちゃんのなかに中出しでフィニッシュです!!

「中出し三角関係」 藤沢理名 無修正動画作品:「中出し三角関係」 藤沢理名 詳細を見る スーパー痴女女優藤沢里奈ちゃんの登場です!仕事から帰ってきた里奈ちゃんが部屋で着替えているところを弟が覗いてしまいます。そししてなんと里奈お姉ちゃん、仕事のストレ

ライブチャットFAQ

初めての方。ライブチャットとは?

 | HOME | 

close