無料
エロ
動画
 素人サンプル動画情報 


彼氏と別れて○ヶ月…夜になると寂しいしエッチもご無沙汰 2008/04/05 19:58
彼氏と別れて○ヶ月で夜になると寂しいしエッチもご無沙汰というあいみちゃんです。そんなあいみちゃん、彼女にしてくれるヒトも探しているそうですので、プロフィール画像を見てこれは!という方はどうですか。見た目もかわいいあいみちゃんですがなんとバスとが91のナイスバディーです。ヌード コスプレ おもちゃ 指使いOKの20歳です。見るのも見られるのも興奮するそうで、カメラをもってる方はあいみちゃんに見せてあげてはどうですか。本当に入れてるみたいな感覚になっていっぱい濡れちゃう妄想力?豊かなあいみちゃんです。



ライブチャット詳細

パフォーマー名 » oxoAIMIoxo
チャットレート » 1
年齢 » 20
地域 » 東北
言語 » 英語, 日本語

エッチ度 » ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

おしゃべり度 » ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

B/W/H: 91/56/86



本人のコメント
あいみです(。・_・。)彼氏と別れて○ヶ月…夜になると寂しいしエッチもご無沙汰(/_<。)ビェェン  思い切ってチャットに登録してみました♪もっと広い世界が見てみたい(*^o^*)沢山の人に出会って沢山色んなコトを教えてほしいですっ(*゜▽゜)ノもちろん・・・あっちもこっちも(*ノノ)キャ  あいみ経験人数少ない(?)から、あなたのエッチな指とアソコであいみを開拓してください(*μ_μ)イヤン  

好きな事                      
やっぱり人とお話しすること♥友達と電話をすると盛り上がっちゃって、つい長電話しちゃう(;^ω^A  目と目を合わせて話しをすると相手がどんな人なのか分かっちゃうよね♪お話しいっぱいして、あいみのコトもっともっと知ってほしいな(*´∇`*)

嫌いな事
ドタキャン!!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。よくないよね★

好きなタイプの男性        
もちろん優しいヒトっっ♥あいみのコトを彼女にしてくれるヒトも探していますっo(*^▽^*)o~♪切実!!

嫌いなタイプの男性
嘘をつくヒト・・・ ・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・ 

チャットタイムテーブル
曜日 その日最初のイン  その日最後のアウト
月  23:48:02      お休み
火  お休み       00:09:04
水  01:38:26      05:27:03
木  00:28:11      23:19:56
金  00:04:17      23:33:03
土  00:49:47      09:29:07
日  お休み       お休み




★★★

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://197407.dtiblog.com/tb.php/21-b3b3f762

ダイエット レシピの考え方

女性がやりがちなダイエットの落とし穴があります。それは,体重は減ったけれども肌がカサカサであったり,体調を崩してしまったりすることです。それらは,間違ったダイエット方法によるものなのです。 これはダイエットと食生活についての項目で少し触れたことです。きち.

ライブチャットFAQ

初めての方。ライブチャットとは?

 | HOME | 

close