無料
エロ
動画
 素人サンプル動画情報 


期待して良いのか、悪いのか・・。とにかくレイちゃんとチャットして確認してください。 2008/04/28 22:49
ヌード コスプレ おもちゃ 指使いOKなレイちゃんです。エッチ度、おしゃべり度共に80点ですがスタイル抜群(B/W/H: 88/55/88)でルックスは申し分なしです。見た目は清楚で上品な感じの彼女ですが「夜はエロエロです!! 」とのコメント・・。期待して良いのか、悪いのか・・。とにかくレイちゃんとチャットして確認してください。

 
ライブチャット詳細

パフォーマー名 » mREIm
チャットレート » 1
年齢 » 22
地域 » ひみつ
言語 » 日本語

エッチ度 » ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆ ☆

おしゃべり度 » ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆ ☆

B/W/H: 88/55/88
  

 
本人のコメント
優しく指導してくださいね^^v夜はエロエロです!!

好きな事                      
掃除(綺麗好きなの!)

嫌いな事
ウソを付くこと

好きなタイプの男性        
優しいひと(*^_^*)

嫌いなタイプの男性
嘘つきな人

チャットタイムテーブル
曜日 その日最初のイン  その日最後のアウト
月  00:57:37      02:34:09
火  22:11:24      23:07:05
水  01:12:30      02:20:39
木  21:39:21      23:51:11
金  00:09:48      01:51:05
土  お休み      お休み
日  お休み      お休み


★★★
最近少し太りぎみらしいのでダイエットしているらしいんです 2008/04/27 22:55
エッチは男の人に尽くして、気持ちよくなってもらうのが好き、とってもMなので、エッチのときいじめられるのも、大好きなアイちゃんです。最近少し太りぎみらしいのでダイエットしているらしいんですがハタからみるとそんなに気にすることないのになーと思います。


  
ライブチャット詳細


パフォーマー名 » ai0834
チャットレート » 1
年齢 » 22
地域 » ひみつ
言語 » 日本語

エッチ度 » ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆ ☆

おしゃべり度 » ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆ ☆

B/W/H: 87/56/86


 
本人のコメント
エッチなこと大好き。。。普段の性格はマイペースな0型です〜。かなりの甘えん坊で、真面目にしてても何故か天然ぼけっていわれます。あとー鈍いねってよく言われます。。。あはは。

好きな事                      
好きな人に甘えること。。。ちゅーすること。。。裸で毛布にくるまって寝ること。。。

嫌いな事
ダイエット。。。(>_<)最近少し太りぎみなのでしなきゃなーと思いつつ。。。のんびり屋なので急ぐこと。チャット中、しゃべりがトロかったらごめんなさい。。。あとは、犬に吠えられること。。。子犬でも恐い。。。

好きなタイプの男性        
かなり年上の人がタイプでした★でもーまあ年齢関係なく誠実な人。きちんと向き合ってくれる人。寂しがり屋なんでまめな人。あとはーエッチな人が大好き。。。世話やくの好きなので、なんかちょっとダメなところのある人もいいな。

嫌いなタイプの男性
話しかけても無視する人とか冷たい人とかーあんまり自分のことについて話してくれない人。その人のこと知らないと、ちゃんと好きになれないかも。あとは自分勝手な人と怒りっぽい人は苦手。

チャットタイムテーブル
曜日 その日最初のイン  その日最後のアウト
月  00:45:17      02:52:18
火  お休み      お休み
水  お休み      お休み
木  00:51:36      06:11:58
金  00:38:43      02:44:04
土  01:00:53      12:44:10
日  お休み      お休み






★★★
  



週に3,4回はハッスルしようと思ってるらしいので見つけたら即アクセスですね 2008/04/26 22:33
身体はいつも綺麗になるように心がけてるらしい清潔、清純派のmikichan1です。週に3,4回はハッスルしようと思ってるらしいので見つけたら即アクセスですね。実はmikichan1ちゃんは言葉攻めとか大好きだから、M男クンが遊びに来てくれるとうれしいそうです。こんなmikichan1ちゃんに攻められるならM男クンになってもいいかなぁーと思いませんか?


 
ライブチャット詳細


パフォーマー名 » mikichan1
チャットレート » 1
年齢 » 21
地域 » ひみつ
言語 » 日本語

エッチ度 » ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

おしゃべり度 » ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆

B/W/H: 87/58/86


 
本人のコメント
身体はいつも綺麗になるように心がけてる感じです。背も高いほうなので、たまあにモデルみたいなバイトもしてます。

好きな事                      
エッチはもちろん。結構、攻めちゃうのが好き♡最後は起乗位でねっ♪おっぱい揺れるの見ながらいってね♡

嫌いな事
ゴム。。。

好きなタイプの男性        
みきを見て、たっくさん出してくれる人は大好きだょ♡たまには、お顔にも発射させてねっ♡

嫌いなタイプの男性
きらいな人はあんまりいないなぁ。。。誰でも好きになっちゃうからぁ♡

チャットタイムテーブル
曜日 その日最初のイン  その日最後のアウト
月  お休み      お休み
火  お休み      お休み
水  お休み      お休み
木  お休み      お休み
金  お休み      お休み
土  18:35:52      22:52:40
日  お休み      お休み





★★★
エッチに開発されたいMです。 2008/04/25 22:23
エッチに開発されたいMです。と自己紹介しているssMOMOmmちゃんです。プロフィールは秘密が多いですがキャプチャー画像は多くssMOMOmmちゃんがかわいい事は十分確認できます。おしゃべり度は50点ですがスタイルは抜群でssMOMOmmちゃん自身もそれに触れていません。B/W/H: 90/59/87でバスト90でこのルックスは満足点ではないでしょうか?ヌード コスプレ おもちゃ 指使いOKなので見た目と内容で勝負の女の子ですね。



ライブチャット詳細


パフォーマー名 » ssMOMOmm
チャットレート » 1
年齢 » 19
地域 » ひみつ
言語 » 日本語

エッチ度 » ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆

おしゃべり度 » ★ ★ ★ ★ ★ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

B/W/H: 90/59/87


 
本人のコメント
優しい男性と廻り逢って幸せになりたい(*^_^*)それまでにエッチに開発されたい{M}です!!

好きな事                      
ひみつ

嫌いな事
ひみつ

好きなタイプの男性        
ひみつ

嫌いなタイプの男性
ひみつ

チャットタイムテーブル
曜日 その日最初のイン  その日最後のアウト
月  08:01:12      14:10:30
火  08:01:44      14:55:31
水  お休み      お休み
木  08:01:39      15:02:30
金  08:00:43      14:13:37
土  お休み      お休み
日  お休み      お休み




★★★
Hなとこを見られるのって恥ずかしいけど凄いドキドキ、すぐに濡れ濡れになってお潮噴いちゃいます 2008/04/23 22:38
髭をはやしていて左利きの人はoxAYAKAxoちゃんの好きなタイプの男性のタイプです。該当する人は必見です。Hなとこを見られるのって恥ずかしいけど凄いドキドキ、すぐに濡れ濡れになってお潮噴いちゃいますと普通にかわいらしくエロイ事をいっちゃうHなとこを見られるのって恥ずかしいけど凄いドキドキ、すぐに濡れ濡れになってお潮噴いちゃいますとかわいらしく普通にエロイ事を言えちゃうoxAYAKAxoちゃん。ヌード コスプレ おもちゃ 指使い OKの美人系です。



ライブチャット詳細

パフォーマー名 » oxAYAKAxo
チャットレート » 1
年齢 » 25
地域 » ひみつ
言語 » 日本語

エッチ度 » ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

おしゃべり度 » ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

B/W/H: 85/58/85


  
本人のコメント
Hなとこを見られるのって恥ずかしいけど凄いドキドキ(σ´・ω・`*)すぐに濡れ濡れになってお潮噴いちゃいます

好きな事                      
◆海に行くこと
◆お菓子を食べること
◆外車巡り
◆可愛い下着集め 

嫌いな事
◇アナルエッチ
◇痛い・汚いこと
◇嘘を言われること
◇罵声

好きなタイプの男性        
◆髭の似合う人
◆左利きの人
◆優しい人
◆趣味が合う人

嫌いなタイプの男性
◇暴言吐く人
◇冷たい人
◇考えが幼稚な人
◇器が小さい人

チャットタイムテーブル
曜日 その日最初のイン  その日最後のアウト
月  お休み      お休み
火  お休み      お休み
水  01:25:44      03:14:43
木  01:46:18      04:10:45
金  00:41:31      04:08:24
土  01:04:07      03:53:51
日  お休み      お休み




★★★

ライブチャットFAQ

初めての方。ライブチャットとは?

 | HOME |  >>

close