無料
エロ
動画
 素人サンプル動画情報 


外で夜遊びできないのが悩みですぅぅ 2008/03/31 21:30
なんだか、よく分からないまま登録しちゃって・・・今更ですが、ドキドキしちゃいます。というユリちゃんです。そんなユリちゃんですがお家が遊びに関して厳しいらしくあまり遊んでいない様子です。どっちかっていうとお嬢様系かな?分からないことだらけだそうなのでしっかりコアな事をお話してはどうですか?ユリちゃんの最近お気に入りのお菓子は、チョコ棒です。ユリがパクパク食べるがこれまたかわいいです。大人の世界に興味津々のユリちゃんに下心を隠してトライしてみてください。


 
ライブチャット詳細

パフォーマー名 » LovelyYURI
チャットレート » 1
年齢 » 22
地域 » 関東
言語 » 英語, 日本語

エッチ度 » ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆ ☆ ☆

おしゃべり度 » ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

B/W/H: 83/57/85


 
本人のコメント
お家が厳しいので、外で夜遊びできないのが悩みですぅぅ。だから、ここで遊びましょ(o^∇^o)

好きな事                      
お買い物♪今日美容院に行ったのですが、男の美容師さんからシャンプーの時に耳を触られちゃってすっごくドキドキしちゃいました*^^*その後の展開を想像したりするのが好きです・・・

嫌いな事
一人ぼっち・・・寂しがりやです

好きなタイプの男性        
優しい人

嫌いなタイプの男性
自己中な人は苦手です><

チャットタイムテーブル
曜日 その日最初のイン  その日最後のアウト
月  00:13:07      08:24:12
火  23:39:46      お休み
水  01:58:37      06:40:12
木  00:00:46      08:29:03
金  お休み       お休み
土  23:50:39      お休み
日  お休み       お休み







★★★
1人Hはあんまりした事ないからっご指導お願いします 2008/03/30 15:19
普段はテレビのアシスタントとかモデルをしているかおりちゃんです!そんなかおりちゃんの好きな事は、お料理、ショッピング、エッチのお勉強だとか。なんともエッチのお勉強とは積極的ですね。1人Hはあんまりした事ないからっご指導お願いしますねっということなので、経験豊富でかおりちゃんをリードできそうな人は今すぐアクセス。


 
ライブチャット詳細

パフォーマー名 » sxsKAORIxsx
チャットレート » 1
年齢 » 19
地域 » ひみつ
言語 » 日本語

エッチ度 » ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

おしゃべり度 » ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆

B/W/H: 83/56/85


 
本人のコメント
はじめまして、かおりです!普段はテレビのアシスタントとかモデルしてます☆仕事の関係で彼氏が作れないからココで遊んでもらいたいなぁ〜w 一緒にラブ?しよぉ?w 何でも言ってね!ww

好きな事                      
お料理、ショッピング、エッチのお勉強

嫌いな事
暗いところ、愛の無いSEX(〃▽〃)、妄想、言葉で責めれる男性ww

好きなタイプの男性        
優しい人、セクシーな男性、SEXが上手な方、

嫌いなタイプの男性
特にないよ☆ww

チャットタイムテーブル
曜日 その日最初のイン  その日最後のアウト
月  お休み お休み
火  10:56:31      18:21:16
水  お休み       お休み
木  10:44:24      17:59:58
金  10:50:57      18:14:06
土  10:34:32      16:34:45
日  お休み       お休み






★★★
胸の谷間が見えるコスチュームなんか着てもらったりしたらモエモエかも。 2008/03/28 22:35
ちょっとロリ系な感じのかわいいみゆきちゃんです。そんなみゆきちゃんですがリクエストにはちゃんと答えてくれるようでヌード コスプレ おもちゃ 指使いと色々OKだそうです。こんなにかわいくてしかも結構おっぱいはボリュームがあります。胸の谷間が見えるコスチュームなんか着てもらったりしたらモエモエかも。好きなタイプの男性は優しくてリードしてくれる人なのでせっかちに攻めずに紳士的にいくのがベストでしょうね。


ライブチャット詳細

パフォーマー名 » Miyuki072
チャットレート » 1
年齢 » 21
地域 » ナイショ
言語 » 英語, 日本語

自己紹介 » みゆきと仲良くいいコトしよ♡
エッチ度 » ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

おしゃべり度 » ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

B/W/H: 86/57/85



本人のコメント
こんばんわぁみゆきです(´∀`*) いつも応援してくれてありがとうございます♡ みゆきは、最近花粉症に悩まされている毎日です…(pД;*) でもね、みゆき貴方がいるから頑張っちゃいます♡

好きな事                      
お菓子つくり(*´∇`*)

嫌いな事
ひみつ

好きなタイプの男性        
年上で、優しくて、面白い人♡ みゆきをリードしてくれる人♡

嫌いなタイプの男性
恐い人。。自分勝手な人。。。挨拶できない人ゎ嫌い!!

チャットタイムテーブル
曜日 その日最初のイン  その日最後のアウト
月  お休み       お休み
火  お休み       お休み
水  23:17:04      お休み
木  01:03:30      04:04:49
金  22:56:01      23:59:08
土  00:48:39      02:48:26
日  お休み       お休み





★★★
相当きれいな顔立ちをしているももちゃん。 2008/03/27 21:19
エッチな時間をももとすごしてくださいというももちゃんです。プロフィールの画像を見てもらえばわかりますが、相当きれいな顔立ちをしているももちゃん。
スタイルも申し分ないです。(B/W/H: 88/60/87)こんなかわいいももちゃんですが、ヌード 指使いOKなのでチャットで盛り上がればお願いしてみる価値ありです。まずは気軽にももちゃんのPRビデオを観てみてくださいな。


ライブチャット詳細

パフォーマー名 » M0MO
チャットレート » 1
年齢 » 23
地域 » 関東
言語 » 日本語



自己紹介 » ひみつ
エッチ度 » ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

おしゃべり度 » ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

B/W/H: 88/60/87


本人のコメント
ひみつ

好きな事                      
ひみつ

嫌いな事
ひみつ

好きなタイプの男性        
ひみつ

嫌いなタイプの男性
暴言吐く人

チャットタイムテーブル
曜日 その日最初のイン  その日最後のアウト
月  21:31:12      22:30:14
火  00:24:44      03:03:01
水  お休み       お休み
木  お休み       お休み
金  お休み       お休み
土  12:59:01      15:55:31
日  お休み       お休み




★★★
好きなタイプの男性は、優しい人。物知りな人。面白い人。おしゃれな人。年上。で二つぐらい当てはまればOKとの事です。 2008/03/25 21:17
お願いされると弱いですというhitomiちゃんの紹介です。hitomiちゃんはメールがすごい励みになっている様子ですので気に入った人は励ましメールを送ってあげてはどうですか?映画を見るのが好きなhitomiちゃんアニメも好きなんだとか。好きなタイプの男性は、優しい人。物知りな人。面白い人。おしゃれな人。年上。で二つぐらい当てはまればOKとの事です。プロフィール画像ではっきりと顔は確認できませんがスタイルは抜群です。


 
ライブチャット詳細

パフォーマー名 » hitomi333
チャットレート » 1
年齢 » 19
地域 » 関西
言語 » 日本語

エッチ度 » ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

おしゃべり度 » ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆ ☆ ☆

B/W/H: 86/62/89


 
本人のコメント
映画を見るのが好きですwwアニメも好きで少年漫画とジブリとか色々見ますwデスノートとか超詳しいです☆彡ちょっと昔のだと幽遊白書とか(笑)気が合う人居るかな?

好きな事                      
気が合う人とのチャット

嫌いな事
勉強(苦笑)だから物知りな人とお話ししたいな☆色々教えてください

好きなタイプの男性        
優しい人。物知りな人。面白い人。おしゃれな人。年上。←二つぐらい当てはまればOK

嫌いなタイプの男性
意地悪な人。恐い人。不潔な人。

チャットタイムテーブル
曜日 その日最初のイン  その日最後のアウト
月  22:17:00      23:20:29
火  01:18:54      02:35:55
水  お休み       お休み
木  18:34:22      22:36:19
金  お休み       02:11:11
土  18:00:42      23:49:38
日  お休み       お休み





★★★

ライブチャットFAQ

初めての方。ライブチャットとは?

 | HOME |  >>

close