無料
エロ
動画
 素人サンプル動画情報 


プロフィール画像でも確認できる全裸、挑戦的な画像。貧欲という言葉に嘘はないようです 2008/05/01 22:00
楽しくHしようね☆かなり貪欲なのでいじっていじっていじりたおしてください(笑)というククレちゃんです。プロフィール画像でも確認できる全裸、挑戦的な画像。貧欲という言葉に嘘はないようです。さらに好きなタイプの男性でも変態さん大歓迎という触れ込みです。男の性の欲望をククレちゃんにぶつけて今日はすっきりしませんか?


ライブチャット詳細

パフォーマー名 » kukure3
チャットレート » 1
年齢 » 22
地域 » 中部
言語 » 日本語

エッチ度 » ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

おしゃべり度 » ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

B/W/H: 85/58/86


 
本人のコメント
あろはっっ!!元気いっぱいがんばるぞぉぅ\(^o^)/

好きな事                      
おしゃれ♪♪♪

嫌いな事
ぼーっとしてること。。

好きなタイプの男性        
変態さん大歓迎

嫌いなタイプの男性
特になっし☆

チャットタイムテーブル
曜日 その日最初のイン  その日最後のアウト
月  お休み      お休み
火  22:32:53     お休み
水  お休み       00:11:24
木  22:30:38     お休み
金  お休み       00:39:39
土  00:03:31      02:53:02
日  お休み      お休み

★★★
週に3,4回はハッスルしようと思ってるらしいので見つけたら即アクセスですね 2008/04/26 22:33
身体はいつも綺麗になるように心がけてるらしい清潔、清純派のmikichan1です。週に3,4回はハッスルしようと思ってるらしいので見つけたら即アクセスですね。実はmikichan1ちゃんは言葉攻めとか大好きだから、M男クンが遊びに来てくれるとうれしいそうです。こんなmikichan1ちゃんに攻められるならM男クンになってもいいかなぁーと思いませんか?


 
ライブチャット詳細


パフォーマー名 » mikichan1
チャットレート » 1
年齢 » 21
地域 » ひみつ
言語 » 日本語

エッチ度 » ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

おしゃべり度 » ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆

B/W/H: 87/58/86


 
本人のコメント
身体はいつも綺麗になるように心がけてる感じです。背も高いほうなので、たまあにモデルみたいなバイトもしてます。

好きな事                      
エッチはもちろん。結構、攻めちゃうのが好き♡最後は起乗位でねっ♪おっぱい揺れるの見ながらいってね♡

嫌いな事
ゴム。。。

好きなタイプの男性        
みきを見て、たっくさん出してくれる人は大好きだょ♡たまには、お顔にも発射させてねっ♡

嫌いなタイプの男性
きらいな人はあんまりいないなぁ。。。誰でも好きになっちゃうからぁ♡

チャットタイムテーブル
曜日 その日最初のイン  その日最後のアウト
月  お休み      お休み
火  お休み      お休み
水  お休み      お休み
木  お休み      お休み
金  お休み      お休み
土  18:35:52      22:52:40
日  お休み      お休み





★★★
美咲とホントにエッチしてるような快感にいかせちゃいますと強気のコメントです 2008/04/19 17:58
エッチ大好きなノリのいい美咲ちゃんです。美咲とホントにエッチしてるような快感にいかせちゃいますと強気のコメントです。なんと美咲ちゃん、普通のエッチは嫌いとのことです。かなりアブノーマールな女の子かも。ヌード コスプレ おもちゃ 指使い OKでしかも美咲ちゃんはノリが相当よさそうなので気が合えばなんでもリクエストに応えてくれるかもしれませんよ。



ライブチャット詳細

パフォーマー名 » Misakichan00
チャットレート » 1
年齢 » 22
地域 » 北海道
言語 » 日本語

エッチ度 » ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

おしゃべり度 » ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

B/W/H: 85/50/83



本人のコメント
エッチ大好きな美咲だよ☆みなた〜んやさしくしてね♡((8-(*'ω')o/~~~熱烈歓迎~~~\o('ω'*)-8))♡

好きな事                      
料理 洗濯♪ お掃除(^O^)#

嫌いな事
普通のエッち。。。(。。+)ぷんぷん

好きなタイプの男性        
おしゃべり大好きでエッチが好きなヒト♡

嫌いなタイプの男性
頑固で欲張りんなヒト(>x<)

チャットタイムテーブル
曜日 その日最初のイン  その日最後のアウト
月  お休み      お休み
火  お休み      お休み
水  お休み      お休み
木  お休み      お休み
金  お休み      お休み
土  お休み      お休み
日  お休み      お休み



★★★
モデルのお仕事をしているというだけあってスタイルは抜群です 2008/04/13 15:26
モデルのお仕事と掛け持ちでチャットガール初挑戦のあいみちゃんです。モデルのお仕事をしているというだけあってスタイルは抜群です。B/W/H: 86/59/88のプロポーションでヌード コスプレ おもちゃ 指使いOKの22才です。あいみのすべてを見てください、という意気込み通りがんばって色々なリクエストに応えてくれそうです。意地悪なひとは苦手らしいけどエッチの意地悪は好きかも?ということなのSになって攻めてみたいモノですね。



ライブチャット詳細

パフォーマー名 » xxAIMIxx
チャットレート » 1
年齢 » 22
地域 » ひみつ
言語 » 日本語

エッチ度 » ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

おしゃべり度 » ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

B/W/H: 86/59/88



本人のコメント
今日初日のAIMIです(*^_^*) モデルのお仕事と掛け持ちでチャットガール初挑戦なの(*^^)v AIMIのすべてを見に来てください♡^^ 

好きな事                      
ひみつ

嫌いな事
ひみつ

好きなタイプの男性        
ベタですが優しい人(*^_^*)

嫌いなタイプの男性
イジワルな人><あ!でもエッチの意地悪は好きかも?ww

チャットタイムテーブル
曜日 その日最初のイン  その日最後のアウト
月  お休み       お休み
火  09:02:17      20:57:54
水  お休み       お休み
木  お休み       お休み
金  10:13:56      17:45:26
土  10:14:53      16:47:25
日  お休み       お休み




★★★
好きなタイプの男性は、優しい人。物知りな人。面白い人。おしゃれな人。年上。で二つぐらい当てはまればOKとの事です。 2008/03/25 21:17
お願いされると弱いですというhitomiちゃんの紹介です。hitomiちゃんはメールがすごい励みになっている様子ですので気に入った人は励ましメールを送ってあげてはどうですか?映画を見るのが好きなhitomiちゃんアニメも好きなんだとか。好きなタイプの男性は、優しい人。物知りな人。面白い人。おしゃれな人。年上。で二つぐらい当てはまればOKとの事です。プロフィール画像ではっきりと顔は確認できませんがスタイルは抜群です。


 
ライブチャット詳細

パフォーマー名 » hitomi333
チャットレート » 1
年齢 » 19
地域 » 関西
言語 » 日本語

エッチ度 » ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

おしゃべり度 » ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆ ☆ ☆

B/W/H: 86/62/89


 
本人のコメント
映画を見るのが好きですwwアニメも好きで少年漫画とジブリとか色々見ますwデスノートとか超詳しいです☆彡ちょっと昔のだと幽遊白書とか(笑)気が合う人居るかな?

好きな事                      
気が合う人とのチャット

嫌いな事
勉強(苦笑)だから物知りな人とお話ししたいな☆色々教えてください

好きなタイプの男性        
優しい人。物知りな人。面白い人。おしゃれな人。年上。←二つぐらい当てはまればOK

嫌いなタイプの男性
意地悪な人。恐い人。不潔な人。

チャットタイムテーブル
曜日 その日最初のイン  その日最後のアウト
月  22:17:00      23:20:29
火  01:18:54      02:35:55
水  お休み       お休み
木  18:34:22      22:36:19
金  お休み       02:11:11
土  18:00:42      23:49:38
日  お休み       お休み





★★★

ライブチャットFAQ

初めての方。ライブチャットとは?

 | HOME | 

close