無料
エロ
動画
 素人サンプル動画情報 


プロフィール画像を見る限りでは相当の美少女です 2008/04/13 14:55
プロフィールのコメントは変な感じですが、見た目はかわいいIORIちゃんです。おしゃれないまどきの感じのIORIちゃん、住まいは東北地方です。もしかしたらかわいい感じの方言なまりがあるかも。プロフィール画像を見る限りでは相当の美少女です。ヌード コスプレ おもちゃ 指使い Okのさわやか系の美少女IORIちゃんです。



ライブチャット詳細

パフォーマー名 » IORIxvx
チャットレート » 1
年齢 » 20
地域 » 東北
言語 » 日本語

エッチ度 » ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

おしゃべり度 » ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

B/W/H: 84/59/86



本人のコメント
.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σです♪゚.+:。

好きな事                      
カフェに行く☆買い物☆漫画☆暇つぶしはとりあえずカフェかゲーセンか漫画喫茶v(。・ω・。)

嫌いな事
†┏┛墓┗┓†〜〜〜〜〜(m´□`)m オバケ〜 20歳までに一度も見なければ一生見えないっていう噂はほんと??w(゜o゜)w

好きなタイプの男性        
年上の優しい人好き☆彡

嫌いなタイプの男性
冷たい人(´;ェ;`)

チャットタイムテーブル
曜日 その日最初のイン  その日最後のアウト
月  03:03:34      06:24:50
火  お休み       お休み
水  お休み       お休み
木  お休み       お休み
金  お休み       お休み
土  お休み       お休み
日  お休み       お休み






★★★
プロフィール画像を見てもらえればわかると思いますが相当の美形です。 2008/03/24 22:02
好きなことはエッチとプロフィールで書いている大胆なカナちゃんです。エッチ度はもちろん満点です。ヌード コスプレ おもちゃありで指使いOKということなので積極的におしゃべりを弾ませてみてはいかがですか?ただ好きなタイプの男性は気がきいて人として尊敬できる人がタイプとの事なのであせっていきなり変なお願いはタブーでしょう。 プロフィール画像を見てもらえればわかると思いますが相当の美形です。今日のお相手はカナちゃんに決まりです。


 
ライブチャット詳細

パフォーマー名 » ccKANAcc
チャットレート » 1
年齢 » 21
地域 » 関東
言語 » 日本語

自己紹介 » カナです☆仲良くしてね☆
エッチ度 » ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

おしゃべり度 » ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

B/W/H: 85/58/83


 
本人のコメント
寒い夜だからカナと一緒に楽しい事して熱くなろ笑(´∀`●)☆カナのファンクラブもよろしくです★日記更新中(>V<●)

好きな事                      
エッチ☆エッチ☆エッチ☆(ノ∀`*)☆

嫌いな事
一人・・・寂しいの嫌い>д<

好きなタイプの男性        
気がきいて人として尊敬できる人がタイプでいす(´3`*)

嫌いなタイプの男性
ぐちぐち↓


チャットタイムテーブル
曜日 その日最初のイン  その日最後のアウト
月  01:10:55      02:25:57
火  お休み       お休み
水  お休み       お休み
木  02:45:40      03:50:43
金  00:30:27      02:23:58
土  01:44:09      03:30:40
日  お休み       お休み









★★★

ライブチャットFAQ

初めての方。ライブチャットとは?

 | HOME | 

close