無料
エロ
動画
 素人サンプル動画情報 


期待して良いのか、悪いのか・・。とにかくレイちゃんとチャットして確認してください。 2008/04/28 22:49
ヌード コスプレ おもちゃ 指使いOKなレイちゃんです。エッチ度、おしゃべり度共に80点ですがスタイル抜群(B/W/H: 88/55/88)でルックスは申し分なしです。見た目は清楚で上品な感じの彼女ですが「夜はエロエロです!! 」とのコメント・・。期待して良いのか、悪いのか・・。とにかくレイちゃんとチャットして確認してください。

 
ライブチャット詳細

パフォーマー名 » mREIm
チャットレート » 1
年齢 » 22
地域 » ひみつ
言語 » 日本語

エッチ度 » ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆ ☆

おしゃべり度 » ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆ ☆

B/W/H: 88/55/88
  

 
本人のコメント
優しく指導してくださいね^^v夜はエロエロです!!

好きな事                      
掃除(綺麗好きなの!)

嫌いな事
ウソを付くこと

好きなタイプの男性        
優しいひと(*^_^*)

嫌いなタイプの男性
嘘つきな人

チャットタイムテーブル
曜日 その日最初のイン  その日最後のアウト
月  00:57:37      02:34:09
火  22:11:24      23:07:05
水  01:12:30      02:20:39
木  21:39:21      23:51:11
金  00:09:48      01:51:05
土  お休み      お休み
日  お休み      お休み


★★★
北京語, 英語, 日本語が出来るということなのでもしかしたら結構知的なビジネスガール?だったりして 2008/04/19 17:48
凄くHだけど経験人数が少ないのでリードして色々教えてくれるお兄様方がいいですというみくちゃんです。みくちゃん自身は全然アピールしてませんがスタイルは抜群です。B/W/H: 90/60/88。特にバスト90センチは魅力ですね。言葉攻めにも凄く弱いというみくちゃん、攻められると弱いそうですが甘えられるのも弱いみたいですね。北京語, 英語, 日本語が出来るということなのでもしかしたら結構知的なビジネスガール?だったりして。



ライブチャット詳細

パフォーマー名 » mikux1919
チャットレート » 1
年齢 » 25
地域 » ひみつ
言語 » 北京語, 英語, 日本語

エッチ度 » ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆ ☆

おしゃべり度 » ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆

B/W/H: 90/60/88



本人のコメント
優しく私を手なずけて下さい♡

好きな事                      
旅行

嫌いな事
ひみつ

好きなタイプの男性        
優しい人 そして沢山モリモリみくの作ったご飯を食べてくれそうな人。。

嫌いなタイプの男性
みくに甘えてくれない人。。

チャットタイムテーブル
曜日 その日最初のイン  その日最後のアウト
月  お休み      お休み
火  お休み      お休み
水  お休み      お休み
木  お休み      お休み
金  お休み      お休み
土  お休み      お休み
日  お休み      お休み



★★★
写真を見る限りおねさん系の美人です。 2008/03/22 20:29
初心者なので、やさしく教えてください、というキミハちゃんの紹介です。プロフィールも秘密が多く実際チャットでお話をしてみないと詳細はわかりませんが20才でスタイルも良い方だと思います。(B/W/H: 85/58/83)写真を見る限りおねさん系の美人です。エッチ度、おしゃべり度ともに満点です。年上の男性が大好きというキミハちゃん、ヌード コスプレ おもちゃ 指使いOKなので優しくリードしてあげれば大胆にサービスしてくれそうですよ。



ライブチャット詳細

パフォーマー名 » KIMIHA
チャットレート » 1
年齢 » 20
地域 » ひみつ
言語 » 日本語

エッチ度 » ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

おしゃべり度 » ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

B/W/H: 85/58/83



本人のコメント
キミハです♡年上の男性が大好きです…♪ 優しくしてください★

好きな事                      
ひみつ

嫌いな事
ひみつ

好きなタイプの男性        
ひみつ

嫌いなタイプの男性
ひみつ


チャットタイムテーブル
曜日 その日最初のイン  その日最後のアウト
月 お休み       お休み
火  お休み       お休み
水  お休み       お休み
木  18:09:17      22:01:38
金  お休み       お休み
土  お休み       お休み
日  お休み       お休み







★★★

ライブチャットFAQ

初めての方。ライブチャットとは?

 | HOME | 

close