無料
エロ
動画
 素人サンプル動画情報 


普段のあやことチャットのあやこは全然違います!と強くアピールしていますが、チャットで大胆になってしまうタイプかな? 2008/03/20 21:27
大学生のあやこちゃんです!普段のあやことチャットのあやこは全然違います!と強くアピールしていますが、チャットで大胆になってしまうタイプかな?チャットで盛り上がればそのときの雰囲気で勢いよくやってれそう?まだまだチャットに慣れていないそうなのでいっぱいリードしてどんどんあやこちゃんとHな×××を満喫してくださいね☆



ライブチャット詳細

パフォーマー名 » llAYAKOll
チャットレート » 1
年齢 » 19
地域 » ナイショ
言語 » 日本語

エッチ度 » ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆

おしゃべり度 » ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

B/W/H: 93/59/89





本人のコメント
あやこって言います。あやこは普段は大学に通っています。学校では普通に過ごしていますがホントのあやこは結構Hなんですよ♪あやこのこんな姿見たらみんなビックリしちゃうかな(汗)でも気持ちいい事はやっぱりいいですよね?一緒に気持ちよくなりませんか?待ってま〜す☆

好きな事                      
甘えたり甘えられたり

嫌いな事
かまってくれないコト

好きなタイプの男性        
面白くてプライド高い人・・・あとエッチな人ww

嫌いなタイプの男性
コワイ人


チャットタイムテーブル
曜日 その日最初のイン  その日最後のアウト
月  お休み       お休み
火  お休み       お休み
水  04:00:28      23:59:30
木  08:15:50      14:09:49
金  17:16:10      20:17:06
土  お休み       お休み
日  お休み       お休み






★★★

ライブチャットFAQ

初めての方。ライブチャットとは?

 | HOME | 

close