無料
エロ
動画
 素人サンプル動画情報 


すぐ脱いでほしいならのぞきでお願いします。優しくしてくれれば頑張るっちゃ! 2008/03/16 09:18
マイペースで性格のよさそうなxmeixxちゃん。自己紹介からわかるほど奥ゆかしくて控えめな女の子です。エッチ度、おしゃべりどと共に満点ではないですがまったりお話できるとおもいますよ。おとなしい性格だけど、仲良くしてね。とxmeixxちゃん自身もいっているのではじめは普通に会話をするのがベターかな。その日の出来事や愚痴なんかも結構まじめに聞いてくれそう。すぐ脱いでほしいならのぞきでお願いします。優しくしてくれれば頑張るっちゃ!との事ですので親しくなれば期待できそうですよ。 最近、携帯でゲームにハマっているとの事、そしてハムスターの話題は食いつきがいいですよ。気軽に遊びに行ってみてください。


ライブチャット詳細

パフォーマー名 » xmeixx
チャットレート » 1
年齢 » 20
地域 » ひみつ
言語 » 日本語

エッチ度 » ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆ ☆ ☆

おしゃべり度 » ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆ ☆

B/W/H: 85/58/83



本人のコメント
はじめまして★マイペースなメイです(*- -)(*_ _)ペコリ些細なことでも傷つくので取扱いは優しくね。。人見知りが激しくて。。身長はとりあえず小さいです。何もかも小さいヽ(TдT)ノアーウ… 足も22とか・・自分に自信がもてないよ(→o←)ゞあちゃー手は自信あるかな〜眠そうな顔はいつもです笑あと、ハムスターの話題だとすぐに食いつきます笑

好きな事                      
ハムスターと戯れるブイ V(=^‥^=)v みんなハムスター飼いましょう笑ボーっとすること。布団の中にいるのが好き・・イチャイチャ・・

嫌いな事
最近、貧乳とか胸魅力ないねって言われた。。。まじで傷ついた。。。(/_;)しくしく待機のことについて指摘される事。思うことは人それぞれだと思うので。いろんな人に「こんな待機がいい」って言われると困る・・・あとは自分のペース崩されることは嫌い。。。。

好きなタイプの男性        
肩ががっちりしてる人好きかも。。うふふっ(*゜v゜*)頭なでてくれたり、ギュってしてほしい(*/∇\*)キャ

嫌いなタイプの男性
自分が嫌だなって思った人。いきなり脱げって言う人。。。無理やりやらせようとする人。しつこいのキライ。文句言われるのも。。。凹む。。傷つくメールはやめてください( ´△`)アァ-



チャットタイムテーブル
曜日 その日最初のイン  その日最後のアウト
月  00:05:21      22:48:53
火  00:06:42      08:47:37
水  06:01:11      23:30:30
木  00:50:34      23:55:51
金  00:27:20      10:19:46
土  08:24:30      10:29:12
日  お休み       お休み









★★★

ライブチャットFAQ

初めての方。ライブチャットとは?

 | HOME | 

close