無料
エロ
動画
 素人サンプル動画情報 


それにしても攻められると興奮するのっ。って楽しめそうじゃありませんか。 2008/09/05 22:20
Hなことが大好きで、みんなにたくさんいじめてほしいな。というitsukiちゃん。エッチ度、おしゃべり度ともに満点です。さらにitsukiちゃんのバスとサイズは91です。無料ライブ映像でも十分確認出来るほどのプルンプルンの巨乳です。それにしても攻められると興奮するのっ。って楽しめそうじゃありませんか。 ヌード コスプレ おもちゃ 指使い マイク 新人OKなのでちょっとHなリクエストをしてみてはいかがですか?嫌いなタイプの男性はしゃべらない人だそうなので思いっきり下心を出していじめてあげましょう。


   
ライブチャット詳細

プロフィール 
パフォーマー名 » itsukixx
チャットレート » 1
年齢 » 22
地域 » 東北
言語 » 日本語

エッチ度 » ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

おしゃべり度 » ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

B/W/H: 91/60/88





本人のコメント
ペットと遊ぶこと(*^。^*)

好きな事                      
ひまな時間(;一_一)

嫌いな事
つまんないこと(ーー;)

好きなタイプの男性        
紳士的な人

嫌いなタイプの男性
しゃべらない人




チャットタイムテーブル
曜日 その日最初のイン  その日最後のアウト
月  お休み       お休み
火  お休み       お休み
水  お休み       お休み
木  お休み       お休み
金  お休み       お休み
土  02:35:47      03:59:05
日  お休み       お休み







★★★


中学生の頃から、とってもおっぱいが大きくなってしまいまして… 2008/04/07 20:46
おおきなおっぱいが自慢のひろなちゃん。中学生の頃から、とってもおっぱいが大きくなってしまいまして体育の時間はすごい恥ずかしい思いをしました・・・との事ですが、たしかにおっぱいは大きいようです。中学生といえば男子も思春期真っ盛り。当然そんな男子の視線が気にしながらプルンプルンして走ったりしてたらしいです。性格は明るい様子のひろなちゃん。今日のお相手はこのコで決まりです。


 
ライブチャット詳細

パフォーマー名 » ooHIRONAoo
チャットレート » 1
年齢 » 21
地域 » ひみつ
言語 » 日本語

エッチ度 » ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

おしゃべり度 » ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆

B/W/H: 96/61/87


 
本人のコメント
こんばんは♪はじめまして♪おっぱいが大きいのが自慢です(*^^*)おっぱい好きなかた是非、仲良くしてください。

好きな事                      
おっぱいで挟み込み。

嫌いな事
ひみつ

好きなタイプの男性        
ひみつ

嫌いなタイプの男性
ひみつ

チャットタイムテーブル
曜日 その日最初のイン  その日最後のアウト
月  お休み       お休み
火  お休み       お休み
水  お休み       お休み
木  お休み       お休み
金  お休み       お休み
土  お休み       お休み
日  お休み       お休み
 





★★★
彼氏と別れて○ヶ月…夜になると寂しいしエッチもご無沙汰 2008/04/05 19:58
彼氏と別れて○ヶ月で夜になると寂しいしエッチもご無沙汰というあいみちゃんです。そんなあいみちゃん、彼女にしてくれるヒトも探しているそうですので、プロフィール画像を見てこれは!という方はどうですか。見た目もかわいいあいみちゃんですがなんとバスとが91のナイスバディーです。ヌード コスプレ おもちゃ 指使いOKの20歳です。見るのも見られるのも興奮するそうで、カメラをもってる方はあいみちゃんに見せてあげてはどうですか。本当に入れてるみたいな感覚になっていっぱい濡れちゃう妄想力?豊かなあいみちゃんです。



ライブチャット詳細

パフォーマー名 » oxoAIMIoxo
チャットレート » 1
年齢 » 20
地域 » 東北
言語 » 英語, 日本語

エッチ度 » ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

おしゃべり度 » ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

B/W/H: 91/56/86



本人のコメント
あいみです(。・_・。)彼氏と別れて○ヶ月…夜になると寂しいしエッチもご無沙汰(/_<。)ビェェン  思い切ってチャットに登録してみました♪もっと広い世界が見てみたい(*^o^*)沢山の人に出会って沢山色んなコトを教えてほしいですっ(*゜▽゜)ノもちろん・・・あっちもこっちも(*ノノ)キャ  あいみ経験人数少ない(?)から、あなたのエッチな指とアソコであいみを開拓してください(*μ_μ)イヤン  

好きな事                      
やっぱり人とお話しすること♥友達と電話をすると盛り上がっちゃって、つい長電話しちゃう(;^ω^A  目と目を合わせて話しをすると相手がどんな人なのか分かっちゃうよね♪お話しいっぱいして、あいみのコトもっともっと知ってほしいな(*´∇`*)

嫌いな事
ドタキャン!!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。よくないよね★

好きなタイプの男性        
もちろん優しいヒトっっ♥あいみのコトを彼女にしてくれるヒトも探していますっo(*^▽^*)o~♪切実!!

嫌いなタイプの男性
嘘をつくヒト・・・ ・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・ 

チャットタイムテーブル
曜日 その日最初のイン  その日最後のアウト
月  23:48:02      お休み
火  お休み       00:09:04
水  01:38:26      05:27:03
木  00:28:11      23:19:56
金  00:04:17      23:33:03
土  00:49:47      09:29:07
日  お休み       お休み




★★★
ヌード コスプレ おもちゃ 指使いありありの19歳。 2008/03/13 20:57
優しい男性と廻り逢って幸せになりたいというssMOMOmmちゃん。それまでにエッチに開発されたいMだそうです!! ヌード コスプレ おもちゃ 指使いありありの19歳。B/W/H: 90/59/87はりっぱなプロポーションです。プロフィールはひみつが多く実際話してみないといまいちよくわからないことが多いですが、ライブチャットでssMOMOmmちゃんを追求してみてはいかがですか?
無料ライブ映像や画像を見る限りではかわいい女の子ですよ。  
   


ライブチャット詳細

パフォーマー名 » ssMOMOmm
チャットレート » 1
年齢 » 19
地域 » ひみつ
言語 » 日本語

自己紹介 » ひみつ
エッチ度 » ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆

おしゃべり度 » ★ ★ ★ ★ ★ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

B/W/H: 90/59/87



本人のコメント
ひみつ
好きな事                      
ひまな時間(;一_一)

嫌いな事
ひみつ

好きなタイプの男性        
ひみつ

嫌いなタイプの男性
ひみつ



チャットタイムテーブル
曜日 その日最初のイン  その日最後のアウト
月  17:00:06      23:16:55
火  16:59:27      21:47:39
水  お休み       00:18:16
木  16:58:54      22:56:55
金  16:58:11      23:55:17
土  お休み       お休み
日  お休み       お休み








★★★

ライブチャットFAQ

初めての方。ライブチャットとは?

 | HOME | 

close