無料
エロ
動画
 素人サンプル動画情報 


マイク ヌード おもちゃ 指使いOKなので少しエッチなポーズやセクシーな言葉を聞かせてもらうことも可能かも。 2008/09/04 21:29
いつも明るく楽しくおしゃべりするリクちゃんの紹介です。プロフィールや画像、スリーサイズからするとスレンダーな美少女系です。マイク ヌード おもちゃ 指使いOKなので少しエッチなポーズやセクシーな言葉を聞かせてもらうことも可能かも。好きなタイプの男性はおもしろくて、優しい方。そしてェ〜エロィ人だそうですよ。キャもっと皆様と楽しくお話したィです!ということなので楽しくチャットをリードして下さいね。


    
ライブチャット詳細

プロフィール 
パフォーマー名 » XxxxRiKUxxxX
チャットレート » 1
年齢 » 23
地域 » 関東
言語 » 英語, 日本語

自己紹介 » 優しくり〜どしてくれる方まってまぁす☆そしてたくさんお話してねん(*/∇\*)キャ
エッチ度 » ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

おしゃべり度 » ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

B/W/H: 81/58/86




本人のコメント
優しくり〜どしてくれる方まってまぁす☆そしてたくさんお話してねん

好きな事                      
自分みがき(*/∇\*)キャ

嫌いな事
つまんないこと(ーー;)

好きなタイプの男性        
おもしろくて、優しい方♪そしてェ〜エロィひと(*/∇\*)キャ

嫌いなタイプの男性
乱暴な人・・・




チャットタイムテーブル
曜日 その日最初のイン  その日最後のアウト
月 お休み       お休み
火 お休み       お休み
水 お休み       お休み
木  22:00:25      22:20:26
金  00:52:34      22:08:44
土  21:30:00      22:41:32
日  お休み       お休み






★★★
おっぱいちっちゃいけど感度はとっても。微乳好きな人 2008/09/03 23:01
おっぱいちっちゃいけど感度はとってもいいらしいnaottyちゃんです。とってもかわいい関西の女の子です。微乳好きな人はお話してみて下さいね。昼間は普通の地味なOLをしているらしいnaottyちゃん、チャットしてると普段の自分とは違う少し大胆な自分がいる・・・との事です。素直な気持ちで癒したり癒されたりをのぞんでいるそうな。エッチ度、おしゃべり度ともに満点です。今夜のお相手はnaottyちゃんで決まりです!ね。


   
ライブチャット詳細

プロフィール 
パフォーマー名 » xxnaottyxx
チャットレート » 1
年齢 » ひみつ
地域 » 関西
言語 » 日本語

エッチ度 » ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

おしゃべり度 » ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

B/W/H: 80/61/85





本人のコメント
おっぱいちっちゃいけど感度はとっても☆☆☆(*^-^*)ニコッ☆微乳好きな人、かわいがってくださいなっ♪※夜はマイクが使えない場合があります。ごめんなさいm(__)m 

好きな事                      
☆☆☆

嫌いな事
☆☆☆

好きなタイプの男性        
☆☆☆

嫌いなタイプの男性
☆☆☆




チャットタイムテーブル
曜日 その日最初のイン  その日最後のアウト
月  お休み       お休み
火  お休み       お休み
水  お休み       お休み
木  お休み       お休み
金  お休み       お休み
土  お休み       お休み
日  お休み       お休み






★★★

ライブチャットFAQ

初めての方。ライブチャットとは?

 | HOME | 

close