無料
エロ
動画
 素人サンプル動画情報 


おしゃべり度は少し低めですがエッチ度は満点です。 2008/09/02 20:44
プロフィールからわかるスタイルスタイル抜群の(B/W/H: 87/56/83)YUUkyan。新人さんで自己紹介が少ないですが、写真ギャラリーを見ると相当かわいいです。おしゃべり度は少し低めですがエッチ度は満点です。はじめまして☆ いろいろ教えて下さいヽ(。・ω・)ノとのことなのであなた好みに色々と教えてみてはいかがですか?年齢は21才です。かわいいYUUkyanと今すぐチャットしよう。

    
ライブチャット詳細




プロフィール 
パフォーマー名 » YUUkyan
チャットレート » 1
年齢 » 21
地域 » 関東
言語 » 日本語
 
自己紹介 » ひみつ
エッチ度 » ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

おしゃべり度 » ★ ★ ★ ★ ★ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

B/W/H: 87/56/83




本人のコメント
はじめまして☆ いろいろ教えて下さいヽ(。・ω・)ノ


好きな事                      
りょうり

嫌いな事
まんいんでんしゃ

好きなタイプの男性        
としうえのひと

嫌いなタイプの男性
たばこぽいすてするひと




チャットタイムテーブル
曜日 その日最初のイン  その日最後のアウト
月  12:14:47      14:11:18
火  12:12:44      15:14:17
水  お休み       お休み
木  12:14:37      14:11:08
金  12:20:36      14:32:15
土  お休み       お休み
日  お休み       お休み





★★★
最近少し太りぎみらしいのでダイエットしているらしいんです 2008/04/27 22:55
エッチは男の人に尽くして、気持ちよくなってもらうのが好き、とってもMなので、エッチのときいじめられるのも、大好きなアイちゃんです。最近少し太りぎみらしいのでダイエットしているらしいんですがハタからみるとそんなに気にすることないのになーと思います。


  
ライブチャット詳細


パフォーマー名 » ai0834
チャットレート » 1
年齢 » 22
地域 » ひみつ
言語 » 日本語

エッチ度 » ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆ ☆

おしゃべり度 » ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆ ☆

B/W/H: 87/56/86


 
本人のコメント
エッチなこと大好き。。。普段の性格はマイペースな0型です〜。かなりの甘えん坊で、真面目にしてても何故か天然ぼけっていわれます。あとー鈍いねってよく言われます。。。あはは。

好きな事                      
好きな人に甘えること。。。ちゅーすること。。。裸で毛布にくるまって寝ること。。。

嫌いな事
ダイエット。。。(>_<)最近少し太りぎみなのでしなきゃなーと思いつつ。。。のんびり屋なので急ぐこと。チャット中、しゃべりがトロかったらごめんなさい。。。あとは、犬に吠えられること。。。子犬でも恐い。。。

好きなタイプの男性        
かなり年上の人がタイプでした★でもーまあ年齢関係なく誠実な人。きちんと向き合ってくれる人。寂しがり屋なんでまめな人。あとはーエッチな人が大好き。。。世話やくの好きなので、なんかちょっとダメなところのある人もいいな。

嫌いなタイプの男性
話しかけても無視する人とか冷たい人とかーあんまり自分のことについて話してくれない人。その人のこと知らないと、ちゃんと好きになれないかも。あとは自分勝手な人と怒りっぽい人は苦手。

チャットタイムテーブル
曜日 その日最初のイン  その日最後のアウト
月  00:45:17      02:52:18
火  お休み      お休み
水  お休み      お休み
木  00:51:36      06:11:58
金  00:38:43      02:44:04
土  01:00:53      12:44:10
日  お休み      お休み






★★★
  



エッチに開発されたいMです。 2008/04/25 22:23
エッチに開発されたいMです。と自己紹介しているssMOMOmmちゃんです。プロフィールは秘密が多いですがキャプチャー画像は多くssMOMOmmちゃんがかわいい事は十分確認できます。おしゃべり度は50点ですがスタイルは抜群でssMOMOmmちゃん自身もそれに触れていません。B/W/H: 90/59/87でバスト90でこのルックスは満足点ではないでしょうか?ヌード コスプレ おもちゃ 指使いOKなので見た目と内容で勝負の女の子ですね。



ライブチャット詳細


パフォーマー名 » ssMOMOmm
チャットレート » 1
年齢 » 19
地域 » ひみつ
言語 » 日本語

エッチ度 » ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆

おしゃべり度 » ★ ★ ★ ★ ★ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

B/W/H: 90/59/87


 
本人のコメント
優しい男性と廻り逢って幸せになりたい(*^_^*)それまでにエッチに開発されたい{M}です!!

好きな事                      
ひみつ

嫌いな事
ひみつ

好きなタイプの男性        
ひみつ

嫌いなタイプの男性
ひみつ

チャットタイムテーブル
曜日 その日最初のイン  その日最後のアウト
月  08:01:12      14:10:30
火  08:01:44      14:55:31
水  お休み      お休み
木  08:01:39      15:02:30
金  08:00:43      14:13:37
土  お休み      お休み
日  お休み      お休み




★★★
お風呂大好きな女の子です 2008/04/13 15:13
チャームポイントは大きい目のTSUBASAちゃんです。身長は152センチとかなりこがらなTSUBASAちゃん。お風呂大好きな女の子です。一緒に入るのも好きとのことですが、こんなにかわいいTSUBASAちゃんと一緒に入れる男は幸せ者ですね。恥ずかしがり屋らしいのでやさしく親切、丁寧に色々とリードしてあげてください。



ライブチャット詳細

パフォーマー名 » TSUBASA23
チャットレート » 1
年齢 » 23
地域 » ナイショ
言語 » 日本語

エッチ度 » ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆ ☆

おしゃべり度 » ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

B/W/H: 82/55/75



本人のコメント
みなさん初めまして!つばさです☆身長は152センチです!チャームポイントは大きい目です☆目星人(*ノェノ)キャー!(*'ー'*)ふふっ♪仲良くして下さいね〜!!恥ずかしがり屋なので、色々教えて下さいね(*/∇\*)キャッ

好きな事                      
お風呂大好きです♪一緒に入るのも好きです(〃∇〃) てれっ☆

嫌いな事
ひとりぼっちは、さみしいですよね・・・。゚(´。pω・`。)゚。

好きなタイプの男性        
Hが大好きな人(〃∇〃) てれっ☆面白い人好きです!たくさん笑わせて下さいね☆やさしい人いいですね?□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

嫌いなタイプの男性
自己中心的な人。。。かな?歩調をあわせてくれるとやっぱりうれしいですよね;;;;(;・・)ゞウーン

チャットタイムテーブル
曜日 その日最初のイン  その日最後のアウト
月  お休み       お休み
火  お休み       お休み
水  お休み       お休み
木  お休み       お休み
金  15:27:16      21:34:03
土  14:01:33      16:40:03
日  お休み       お休み



★★★
その申し分ないきれいなヌードを披露してくれたり、スレンダーなスタイルにコスプレ衣装をまとったりドキドキ興奮の指使いなどのリクエストにも応えてくれますよ 2008/04/11 21:02
おっっぱいもお尻も 綺麗なのがいいかわいいルックスのEMIRYちゃんです。好きなタイプの男性は優しく紳士で ちょっと エッチな人だそうです。EMIRYちゃんは見た目はかわいい系ですが、その申し分ないきれいなヌードを披露してくれたり、スレンダーなスタイルにコスプレ衣装をまとったりドキドキ興奮の指使いなどのリクエストにも応えてくれますよ。スリーサイズは84/57/81で決して巨乳ではないですが、美乳・美尻が自慢のピチピチ19歳です。



ライブチャット詳細

パフォーマー名 » uEMIRYu
チャットレート » 1
年齢 » 19
地域 » 北関東
言語 » 日本語

エッチ度 » ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆ ☆ ☆

おしゃべり度 » ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆ ☆ ☆

B/W/H: 84/57/81



本人のコメント
実はおっっぱいもお尻も 綺麗って言われるんです (*^_^*) 恥ずかしいですが優しい貴方にだけは・・・ ♪

好きな事                      
楽しいこと‥‥気持ちいい気分になることも(*´ω`)

嫌いな事
おもいつかない(´∀`)

好きなタイプの男性        
優しく紳士で ちょっと エッチな 方 (●´∀`●)

嫌いなタイプの男性
強引に全部無理矢理脱がせる方 (;д;`)

チャットタイムテーブル
曜日 その日最初のイン  その日最後のアウト
月  12:59:25      22:27:38
火  01:30:39      23:15:27
水  19:56:03      23:13:26
木  00:40:57      00:42:58
金  19:54:53      23:46:16
土 00:22:59      00:51:04
日 お休み       お休み




★★★

ライブチャットFAQ

初めての方。ライブチャットとは?

 | HOME |  >>

close