無料
エロ
動画
 素人サンプル動画情報 


仕事でたまったストレスはアイコちゃんに癒してもらいましょう。 2008/04/21 18:23
匂いフェチなので匂いクンクンさせてくれる人が好きなアイコちゃんです。相手を幸せにすれば自分も幸せになれます。心と心を繋ぐもの・・・。それが言葉だと思うとアイコちゃん自身が言うようにアイコちゃんは癒し系かな?仕事でたまったストレスはアイコちゃんに癒してもらいましょう。


 
ライブチャット詳細

パフォーマー名 » Aiko29
チャットレート » 1
年齢 » 22
地域 » ひみつ
言語 » 日本語

エッチ度 » ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆ ☆ ☆

おしゃべり度 » ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

B/W/H: 80/58/71


 
本人のコメント
幸せってって思うことって人生で何回あるんだろう・・・アイコは今まで年上の男性としか付き合ったことがありません。年上の方のいろいろな経験など聞いたり色んなこと教えてもらうのが好きです。色々な意味でアイコのことを包み込んでくれる優しい方が好き(///ω///)テレテレ♪ここでいい出逢いがあったらと思い、登録しました。実は奥手なアイコですが・・・(^^;;緊張していることも多いので気軽に接してくれたらとっても嬉しいです☆よろしくお願いします(*^・^)チュ☆

好きな事                      
お料理の本を見ること。お買い物★スーパーとかのお野菜ゾーン好き(^^)健康的なことしてる時(*´∇`*)

嫌いな事
虫。睡眠不足でお肌がボロボロなること。

好きなタイプの男性        
年上の男性。ダメなことを叱ってくれる人。いっぱい可愛がってくれる人。匂いフェチなので匂いクンクン( ̄∞ ̄)させてくれる人。

嫌いなタイプの男性
思いやりのない人。空気読めない人。特にメインさんいる時に割り込みは基本的にゴメンナサイ。メインさんいる時は小窓で話しかけてくれたら嬉しいです☆

チャットタイムテーブル
曜日 その日最初のイン  その日最後のアウト
月  02:21:58      04:32:59
火  お休み      お休み
水  18:38:27      23:43:46
木  01:05:24      05:45:25
金  お休み      お休み
土  17:39:05      19:59:23
日  お休み      お休み




★★★
あなたも今夜はれんちゃんの笑顔で癒やされてみてはどうですか? 2008/04/17 22:02
まだまだ全然分からないことばっかりなので色々教えてくださいという初々しいれんちゃんです。楽しいお話、Hなお話どちらも大歓迎ですとの事で楽しく盛り上げる事が大好きな19歳です。ヌード おもちゃ 指使いと一応OKですが、しゃべってくれない人やすぐ脱げ脱げ言ぅ人はNGらしいので気を付けましょう。れんちゃんの目がとてもきれいです。さすがは自分磨きが好きなことと公言しているだけあってキラキラした笑顔をみせてくれています。あなたも今夜はれんちゃんの笑顔で癒やされてみてはどうですか?


 
ライブチャット詳細

パフォーマー名 » x0xRenx0x
チャットレート » 1
年齢 » 19
地域 » 東北
言語 » 日本語

エッチ度 » ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆ ☆

おしゃべり度 » ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆

B/W/H: 85/61/83


 
本人のコメント
楽しいお話、Hなお話どちらも大歓迎です♪ まだまだれんは知らない事がたくさん・・・ いろいろなことをれんに教えてください☆彡

好きな事                      
かわぃぃ物を探すコト(〇´∀`〇)自分磨きぃ*^^*

嫌いな事
放置(;д;)

好きなタイプの男性        
やさしい人♪年上(。・ω・。)ここの,れんと仲良くしてくれる方々(0^‐^0)♡

嫌いなタイプの男性
しゃべってくれない人(≧з≦)すぐ脱げ脱げ言ぅ人。。やさしくなぃ人(´・Å・`。)

チャットタイムテーブル
曜日 その日最初のイン  その日最後のアウト
月  06:01:33      23:51:05
火  00:56:15      05:05:48
水  01:54:34      20:35:49
木  01:29:48      08:22:40
金  01:53:25      03:28:27
土  00:50:52      07:56:27
日  お休み      お休み





★★★

ライブチャットFAQ

初めての方。ライブチャットとは?

 | HOME | 

close