無料
エロ
動画
 素人サンプル動画情報 


「ふんどし姿には萌えませんが、ブリーフ姿には萌えます…」 2008/04/19 18:49
「ふんどし姿には萌えませんが、ブリーフ姿には萌えます…」こんな私ですが、愛してくれますか?とのコメントのzzYOUzzちゃんです。プロフィールのB/W/H: 80/80/80には笑ってしまいましたが、かわいいので許しちゃいます。 ヌード おもちゃ 指使いOKでなんと ヌキカメラ までOKのzzYOUzzちゃん。オンライン中なら迷わずアクセスですよ。


  
ライブチャット詳細


パフォーマー名 » zzYOUzz
チャットレート » 1
年齢 » 23
地域 » ナイショ
言語 » 日本語

エッチ度 » ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

おしゃべり度 » ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

B/W/H: 80/80/80


  
本人のコメント
「ふんどし姿には萌えませんが、ブリーフ姿には萌えます…」こんな私ですが、愛してくれますか?

好きな事                      
酒もってこい(*'с'*)ノ彡☆ばんばん!

嫌いな事
一人でいること( ;´・ω・`)サミシー

好きなタイプの男性        
面白くてやさしい人(*´д`*)ハァハァ

嫌いなタイプの男性
特になしナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

チャットタイムテーブル
曜日 その日最初のイン  その日最後のアウト
月  お休み      お休み
火  お休み      お休み
水  お休み      お休み
木  お休み      お休み
金  18:47:13      22:01:21
土  お休み      お休み
日  お休み      お休み



★★★

ちなみにおっぱいは小さいですがいきなりプロフィール画像で全裸を披露してくれています 2008/04/13 14:40
スレンダーなスタイルでおおきな瞳が印象的なさづきちゃんです。ちなみにおっぱいは小さいですがいきなりプロフィール画像で全裸を披露してくれています。巨乳ではないですがきれいなプロポーションをしています。優しいエッチだと凄く濡れちゃうとの事なので優しく紳士的に攻めちゃいましょう。さづきちゃんはコスプレも大好きなので良かったらリクエストしてあげてくださいね。



ライブチャット詳細

パフォーマー名 » sazuki
チャットレート » 1
年齢 » 19
地域 » 関東
言語 » 日本語

エッチ度 » ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆ ☆

おしゃべり度 » ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆ ☆ ☆

B/W/H: 80/56/74



本人のコメント
初めまして☆さづきデス♪初めてですがちょっとずつ慣れてきましたよ★でもまだまだ至らない点が多いのでたくさん教えて下さい(>ω<)さづきは言葉で攻められるといっぱい感じちゃいます(///▽・)優しいエッチだと凄く濡れちゃいます。コスプレも大好きなので良かったらリクエストくださいねぇ♪あ・・・ちなみにおっぱいは小さいです(⊃ω<。)

好きな事                      
おしゃべり・お買い物♪

嫌いな事
喧嘩すること・・・

好きなタイプの男性        
さづきをリードしてくれる人、優しい人♪

嫌いなタイプの男性
すぐに怒るひとはちょっと苦手↓

チャットタイムテーブル
曜日 その日最初のイン  その日最後のアウト
月  13:48:03      21:44:54
火  16:28:44      22:55:51
水  お休み       お休み
木  15:16:19      20:57:21
金  18:44:51      21:00:02
土  お休み       お休み
日  お休み       お休み





★★★
見られながらするのが好きであと色んなエッチに興味があります 2008/04/06 22:55
見られながらするのが好きであと色んなエッチに興味がありますというというMiiiMiiiちゃんです。見られる事で興奮するとはもはやただの素人ではないという感じはしますが、以外に最初は緊張していることが多いので優しく気軽に話しかけられる雰囲気を作るといいかも。全体的にスレンダーなスタイルで巨乳ではありませんが十分なルックスです。色々なエッチにも興味アリアリなのでそっち系の話で盛り上がってはどうですか。



ライブチャット詳細

パフォーマー名 » MiiiMiii
チャットレート » 1
年齢 » 22
地域 » ひみつ
言語 » 日本語

エッチ度 » ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

おしゃべり度 » ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

B/W/H: 82/57/83



本人のコメント
私、見られながらするのが好きです。あと色んなエッチに興味があります。

好きな事                      
ラブラブチュッチュ〜♡♡  あと夏はアゥトドァが好き♡♡  エッチなコト♡♡

嫌いな事
。。。(≧∀≦*)

好きなタイプの男性        
色んなことに一生懸命な人♡  自分を持ってる人♡ あと色んなところをクンクンさせてくれる人♡

嫌いなタイプの男性
思いやりのない人。 あとは、話を聞かないで勝手に勘違いして怒る人。

チャットタイムテーブル
曜日 その日最初のイン  その日最後のアウト
月  10:16:51      23:02:20
火  13:55:26      18:09:42
水  13:09:35      19:01:02
木  09:44:08      23:25:13
金  15:23:11      22:11:33
土  10:22:31      16:12:09
日  お休み       お休み





★★★
好きなタイプの男性は、耳元で『こんなに濡れてる』って言ってくれる人らしいです。 2008/04/01 20:32
毎日毎日が淡々と過ぎて思い切って登録したというロンちゃん。今日という日は一度しかないという強い思いで一日を輝かせたいみたいですね。そんなロンちゃんの好きなタイプの男性は、耳元で『こんなに濡れてる』って言ってくれる人らしいです。本気でHなんですかね。ヌード おもちゃOKです。こんなにきれいなロンちゃん、彼氏がいてもおかしくないのになぁーとつくづく思います。ちなみに好きなことは散歩らしいです。癒し系のかおりもするロンちゃんとあついチャットで盛り上がってください。



ライブチャット詳細

パフォーマー名 » sxxxronxxxs
チャットレート » 1
年齢 » 21
地域 » 関東
言語 » 日本語

エッチ度 » ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆

おしゃべり度 » ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

B/W/H: 88/59/86




本人のコメント
このごろよく夢を見ます。とにかく笑ってます。夢の中でも幸せいっぱいなロンですw毎日を大切に・・一生懸命輝きたいです。よろしくお願いします。

好きな事                      
お散歩。緑を見ながら歩くのが大好きです。 

嫌いな事
犬の毛をコロコロで取ること・・めんどくさいです・・

好きなタイプの男性        
耳元で『こんなに濡れてる』って言ってくれる人w

嫌いなタイプの男性
上から目線の人は苦手です・・はい。

チャットタイムテーブル
曜日 その日最初のイン  その日最後のアウト
月  12:40:10      13:12:41
火  お休み       お休み
水  お休み       お休み
木  20:15:13      22:02:12
金  お休み       お休み
土  00:31:05      02:40:52
日  お休み       お休み





★★★
相当きれいな顔立ちをしているももちゃん。 2008/03/27 21:19
エッチな時間をももとすごしてくださいというももちゃんです。プロフィールの画像を見てもらえばわかりますが、相当きれいな顔立ちをしているももちゃん。
スタイルも申し分ないです。(B/W/H: 88/60/87)こんなかわいいももちゃんですが、ヌード 指使いOKなのでチャットで盛り上がればお願いしてみる価値ありです。まずは気軽にももちゃんのPRビデオを観てみてくださいな。


ライブチャット詳細

パフォーマー名 » M0MO
チャットレート » 1
年齢 » 23
地域 » 関東
言語 » 日本語



自己紹介 » ひみつ
エッチ度 » ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

おしゃべり度 » ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

B/W/H: 88/60/87


本人のコメント
ひみつ

好きな事                      
ひみつ

嫌いな事
ひみつ

好きなタイプの男性        
ひみつ

嫌いなタイプの男性
暴言吐く人

チャットタイムテーブル
曜日 その日最初のイン  その日最後のアウト
月  21:31:12      22:30:14
火  00:24:44      03:03:01
水  お休み       お休み
木  お休み       お休み
金  お休み       お休み
土  12:59:01      15:55:31
日  お休み       お休み




★★★

ライブチャットFAQ

初めての方。ライブチャットとは?

 | HOME | 

close